もし何か口を聞いて知らなければ

もし何か口を聞いて知らなければそのことに対し少し答えられると思うんでどうでしょう残り30分ぐらいあるんです。けどもそういう時間にしたいなと思うんです。けどもいいでしょうか使ってもいいですか何でもいいんです。けどないですかあのこれは祖父が言ってた私の考えもかなり入ってくるのでそんなもんだと思って聞いてもらえばありがたいんです。けどもけんじさんは正直日蓮宗に何点ですかね消えていうか入ってたんではなくて法華経法華経に入ってた法華経の実践者としての日蓮上人っていう方をすごく尊敬してたと思うんです。ここでこういうこと言うとまた誤解をされるかもしれないけど結果国柱会っていうところはその法華経のありその当時実践を捨てる言ってみればちょっと受け身じゃないある意味過激て言わか下かもしれないけども実際に動いてた団体だったと思うんです。今の国柱会ともまた違ってたと思うそこに気にさんは自分も何かできることがないだろうかってことで入っていたでそこで田中智学さんとかの話を聞いてやっぱりそこである程度感銘を受けた入ってたと思うんです。 

バイタルアンサー 薬局