海晏寺

こんにちは。

海晏寺をご存知ですか?いて癒されたとあります。

ここで日が暮れるとってわざわざ書いてます。

どうして日が暮れる前に来ないのどうして日が暮れてから来るんです。

がそれは気が高いとまだあん食西なんです。

つまり土曜日です。

日が暮れるとようやく次の日に変わってるわけですね。

安息に家に病人を運ぶことは律法違反です。

だから病人を運ぶことができないんです。

また暗色に家に病人を癒すのも律法違反です。

これはファリサイ派の律法です。

いいですかパリサイ人たちが教えていた立法で医者は病人に対して病状が悪化しないようにそれで悪くならないようにするのはいいんだけれどもそれよりも良い状態にしたら安息にしろりっぽい版です。

会社難しいよ薬をあげるにしてもね手当するにしても良くならない程度にあげなきゃいけないんだよもちろんイエス様は先に行くとそういうパリ<br />