雄山寺

こんにちは。

雄山寺をご存知ですか?きない親子関係を前提にした呼びかけです。

我神という呼びかけはその関係が切れてそして創造者と被造物の関係でしかない呼びかけです。

つまりイエスはここで罪人の一人として出かけておられる神に願いを祈ってらっしゃるそれがこの箇所です。

なぜ父をと言えなくなったのかその理由はただ一つです。

エスは父なる神とこの瞬間3時間にわたって断絶したんです。

これが霊的しです。

そしてイエスが霊的市を通過している時に私たちもまた罪人として髪もなく光もなく愛もなく希望もない状態を通過してるんです。

エスはじゃあその霊的市からいつ復活するのかそれはこの先申し上げます。

パート3の3番目です。

次がエリアを選んでいるとの誤解です。

47節からご一緒にするとそれを聞いてそこに立っていた人々の家ある人たちはこの人はエリアを読んでると言ったまた<br />