大師

おはようございます。

大師って何でしょうか。

いう瞬間ある僕はね日本で宣教している宣教師達と思う本当に偉いと思うもう大概の選挙家に行けばね魚釣りで言えば餌を投げた途端に釣れるようなところもあるんです。

しかし日本のように延々と待ち続けなければいけないなところもあるんです。

そして日本という国で牧師でも選挙をしでも交代していく最大の理由は何かと言うと金だけあっても動かないという絶望感ですね。

これはね私もねわかりますね。

そういう感情わかるその時にエリアは逃げて行くんだけどどこまでに行けるかつい出てくるけどね青春言葉で当時彼は何ヘルっていうとこいたんです。

ゆずれーるからメールしては石鯛の一番南の町まで走って逃げるんです。

だいたいねマラソンに例えると分かりでしょうマラソンの距離の約4倍走ってるんです。

これすごいでしょ大阪国際も走ってなんだ北台も走って<br />