アウンジ

こんにちは。

アウンジをご存知ですか?覚えて頂いて皆さんも今日ね理屈で近づくというよりはハートで近づいて欲しいなあと思います。

さっき言ったようにこの箇所は説教者もあるがこの聖書を読みになる皆さんも高齢によって自分が料理されなければ自分の心が料理されなければならない箇所だっていうことをまず覚えておいてください。

とはいえそのまま出したらいくら素材を着ても食べられません。

釣りたての鯛が新鮮だからって言ってさらにその馬だからやっぱり多少は調理を施さなきゃいけないんです。

でメッセージというのは最低限形がなければいけません。

論理的な構造がなければいけませんよ。

く今日は三つのポイントの話をします。

って言って聞いてみると123のポイントが全部違った方向向いてるような話が時々あります。

あれです。

とね有機的なメッセージになってないわけですね。

それぞれの<br />