アガンジ

おはようございます。

アガンジって何でしょうか。

山根15-16あなたがたが私を選んだのでありません。

選ばれたんです。

エペソ1-4そこにもあるすなわち神は私たちを世界のもとにの置かれる前から彼に会って選び見舞いで記憶傷のないものにしようとされました。

ここでは選びの目的は成果であり以下であるんでしたからの場所のこの建物の中に入っていくと自然の館製菓の館映画の館で出てきました。

そのために僕らは選ばれてるんです。

選びの事実は同じです。

パウロと同じです。

クリ者の皆さんあなたは選ばれた雨んですかじゃあパウロと同じだよ絆が繋がったもう一つはキリストのしもべであるという確信ですよ。

んっていう人とちょっとという人いるんです。

がもっかいそのことを取れそれがローマ書の12章の1節から2節になるともう一度このテーマを取り上げます。

まるはこういうんです。

あなた方の体を紙に受け<br />