私たちの想像を絶する

私たちの想像を絶する3 M 4 M の雪が降るでしょうとやっぱりその勇気を調節をするための道具これ全村避難してるわけですか持ってないんですよ。そうそうやっぱりそういう道も是非買っていただきたいということでお届けをしました。あれはその時に一般市民にはラジオ新聞等を通して手紙のマフラーを編んでくださいねそれも被災者の人々一人一人にお届けをします。と言ったところこれは2度目なんです。頭で一度やってんですからその時のことを大勢の人たちが覚えていてまた役に立つことができればということで多くなお年寄りを中心にいたしましてたくさんの雨降る手編みのマフラーを集めることができました。ので一応雪害対策の冒険としてお届けをいたしました。それからこれはその後になります。が昨年でございます。けれどもその私たちとのま頭と同じようなつながり支援活動あるいはいろんな人間関係を通してお付き合いをしさせていただいておりました