クジカンノウキョウカイ

こんにちは。

クジカンノウキョウカイをご存知ですか?しか使ってるね違うよこれねこのニュアンスはそして自分は家の届くほど離れたとこに行くわけこれは相当の距離離れたっていうことでゆみは居るでしょう100 M 飛ぶよ太白メーターぐらいももう豆粒ほどになって木ノ下に息子がいるのをかろうじて見えるぐらいのところまで離れたんです。

なぜかと言うと息子が死ぬでしょうこれから見たくないわけよ息子も泣いてるわけよでお母さんもうそこで泣いたわけねこれ切ない話だよねその時に以前もそうだったけど神様が改行されるわけですよ。

イシュマエルと名前の意味何だった神は聞かれるねここでも髪が光るこれ2回目1回目はね創世記16章の11節創世記16-11で神様が上がるの鳴き声を聞いてくださったです。

これで2回目ですね。

慰めの言葉がかかりますね。

歯があるよどうしたのかまず質問です。

次に恐れてはいけない慰<br />