青山善光寺

おはようございます。

山善光寺をご存知ですか?が繋がっていくように教えと反応教えと反応てな連続して繋がっていきますからそれを予測してメッセージを聞いてください。

そしてなるほどイエス様は放射だなーっていうことを確認してくださると素晴らしいと思います。

ではこれで Introduction が終わりました。

本当に入ります。

準備はよろしいでしょうか行きますよ。

あーゆーおーけー行きましょう。

1番目罪からの解放者です。

がまずイエスの 31節32節を一緒にそこでイエスはその信じたユダヤ人達に言われたもしあなた方が私の言葉に止まるならあなたがたは本当に私の弟子です。

そしてあなたがたは真理を知り真理はあなたがたを自由にします。

前回の箇所で多くのユダヤ人が信じたという言葉が出てきたんです。

つまりイエスを信じる人はたくさん出たんです。

がここではその信じたユダヤ人たちに散ってます<br />