払子

ふぎょうぼんと言うたら法華経というのが全部で28勝はある爽の中の二重唱に二行二行菩薩ポンってなるそれが大事でしょどうしちゃってるとしてふぎょうぼさつの人を敬いしはいかなる事ぞとふぎょうぼさつというのはお釈迦さんが生まれるずっと前におられたあの菩薩さまで書く人に会ったら頭を下げてあの礼拝されたそういうことばかりされた坊さんが追ってふぎょうぼさつの人を敬いしはいかなることぞ次教主釈尊の出世の本懐は人の振る舞いにて候いけるだお釈迦様がこの世に出られた一番の理由一番の本懐は人の振る舞いにて候いけるぞと道徳ですよ。

人間道徳ですよ。

人はどのように生きなければならないか人は何をしてはいけないかということですよ。

これが人の振る舞いですよ。

<br />