智慧

こんばんは。

智慧を知っていますか?これを読むと本当に辛いですね。

ひろの上着を着せたってのは治っとしてからかってるわけですね。

井原で冠を頭にかぶるしたこれは王様の冠です。

けどもパレスチナに生息すると毛が2 CM ぐらいあるあるがそれ以上あるシャープなカミソリのような葉を持った日バラを頭にかぶっただけですね。

右ってに足を持たせたこれが王様が持つ試着の代わりですね。

そしてイエスの前に跪いてからかってるわけですね。

またイエスに椿をかけたこれは最大の侮辱ですね。

足を取り上げてイエスの頭を叩いたんですね。

ぴらとはこの番号を阻止することができたはずです。

やって死刑が決まったんだから次に十字架を合わせて鮎ませればいいわけ兵士たちに私必要はないんです。

ここでピラトは不必要な苦しみをイエスに与えてます。

ピラトには不要不必要な苦しみを US に与えたりと責<br />