教専寺

こんにちは。

教専寺をご存知ですか?思っていうのはそのようにモーセ信仰告白です。

そして創世記46-11にね生石46-11にデビの子はゲルソン型発展メリットでてくるんです。

ゲルションってこれける松もと同じです。

ですからあると申しは何族か知ってますかレヴィ速なんで彼らはレビ族の毛涯という人から出てくる毛涯アムラムそしてアロンともせないということはモーセの家系を辿ると自分のおじいちゃんの代に出るしょんというおじいちゃんと兄弟にあたる人がいたんです。

こういうのもせから見るとお子って言うんです。

だから申し上げるしゅんと名前を祖父の名前から取ってるんです。

でこの命名はさらに進行告白でもあります。

デブる人への手紙11-13これらの人々は皆信仰の人々として死にました。

約束のものを手に入れることはありませんでした。

がはるかにそれを見て喜び迎え地上では旅人で<br />