明神

こんにちは。

明神って聞いたことありますか?いないかという問いかけになってくるんです。

そして次です。

驚くべきことは書いてありません。

彼らはエジプトから携えてきたねりこを焼いてパンダ音の入れていないパン菓子を作ったそれにはパン種が入っていなかったというのは彼らはエジプト追い出されぐずぐずしてはおられずまた食料の準備もできなかったからである40節イスラエル人がエジプトに滞在していた期間は430日であった間違った僕起きてるかどうか確かめるため違う違う今ポイントを強調したいから430日じゃないんだよなんて書いてある430年何だよこれどう考えるの追加430年が終わった時ちょうどその日に主の全回収はエジプトの国を出たつまりね入ったその日から430年後のちょうどその日にエジプトを出たんです。

430年だよこれ結論の時にもうちょっとであげるよでも音声がちょうどその日に出た<br />